So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ロードバイクで清滝峠へ妻に休むダンシングのレクチャー!44kmのライド。夏場はロングで行けません。 [ロードバイクでライドに出かけよう!]



スポンサーリンク




昨日は起床後四日ぶりに筋トレをしその後44kmのライドに出掛けました。

昨日のライドでは清滝峠で妻に休むダンシングをレクチャーしつつ、3.2km登り切れるか行ってみました。

スタート後しばらくしてから休むダンシングを始め、つづら折れに入るまでの約2kmを平坦な所以外休むダンシング縛りで登りました。

つづら折れに入ってからはシッティングとダンシングを織り交ぜ登りましたが結果は19分と余りよくありませんでした。
※タイムアタック強度で登っていません

「シッティングメインで登るよりは楽」と妻は言ってました。

次のタイムアタックでタイムがどうなるか・・・?

ガーミン810Jのデータ
Screenshot_2015-08-16-07-17-48~2.png


スポンサーリンク




清滝峠を越え、168号線を横切り田原工業団地を抜け府道65号線で京田辺へ。

山手幹線で同志社前を通り307号線で枚方方面。

途中の新しく出来たセブンで朝食を食べ第二京阪側道で帰路へ!

平坦な所がほぼ無く練習にはもってこいのルートです、が・・・妻のペースに付いて行ってるので私の練習にはなっていません。

【道中の動画】


今回の撮影に使った機材

RICOH 防水アクションカメラ WG-M1



ロードバイクへの取付にはMINOURA(ミノウラ) カメラマウント [VC100-M] Mサイズ を使いました。


image.jpg

メディオの過去記事

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

ロードバイクでライドの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

愛車VOXYの過去記事

帰宅後久しぶりに餃子を作りました。

IMG_2691.JPG

皮が50枚で餡を60個分作ったので餃子がパンパンです。


スポンサーリンク







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL: