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パーフェクトセット出来ず・・腕立て伏せと懸垂のスーパーセットと腹筋! [筋トレでダイエット腕立て編]




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今日は腕立て伏せと懸垂のスーパーセットと腹筋をしました。

ルーティンで行けば3本ローラーを回す日なのですが、月末で帰りが遅く最後まで悩みましたがローラー練は諦め筋トレをする事にしました。(時間が遅いと近所迷惑!?・・と言い訳
パーフェクトセットをやるかどうか・・・モチベーションが上がらず止めておきました。

プッシュアップ&チンニングのパーフェクトセットをした過去記事


【今日のトレーニング内容】
プッシュアップ(腕立て伏せ)とチンニング(懸垂)のスーパーセット+腹筋

プッシュアップバーと椅子を使った腕立て伏せ(プッシュアップ)




 懸垂器具を使った懸垂(チンニング)




レストは1分です

①×20回(肩甲骨の引き寄せと胸の張りを意識しアップダウンで少し止める)
↓ 
②×10回(最大可動範囲と肩甲骨の引き寄せを意識しアップ。ダウンで少し止める)

①×15回

②×10回

①×15回

②×8回


続いて腹筋
youtubeで8absで検索
一番上のやつ



で筋トレメニュー終了!

トレーニング終了後プロテインを22g摂取。

↓お薦めのプロテイン
グリコ プロテイン


一家に一台
PURE RISE(ピュアライズ) 懸垂器具



【スーパーセットの過去記事】

ダンベルでコンセントレーションアームカール&ディップスのスーパーセット!

逆手懸垂&ディップスのスーパーセットと腹筋

30秒レストが・・・きつい!スーパーセットで腕立て伏せ&チンニング+腹筋でダイエット!

【パーフェクトセットの過去記事】

パーフェクトセット!?逆手懸垂&ディップス+腹筋(遅筋と速筋のダブルトレ)

プッシュアップ&チンニングのパーフェクトセット!?と腹筋。

【youtubeにアップ済みの動画】

サーキットトレーニング限界回数編!




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【カーブス】改め。男だけの7分サーキットトレーニング 【筋トレ】ダイエット

いつでも、どこでも【筋トレ】【大胸筋、上腕三頭筋、上腕二頭筋、前腕筋】を鍛えよう!

【筋トレ】(拳立て)自重トレーニング

【筋トレ】(スクワット)(サイドレイズ)ハムストリングス と大臀筋を意識(ロードバイク用)

サラリーマンのランチブログ始めました!

今日帰宅するとamazonから郵便物が届いていました。
IMG_2504.JPG

商品は小さいのに梱包が大きい!!
先日注文したリコーのウェアラブルカメラをロードバイクに取付しようと購入




MINOURA(ミノウラ) カメラマウント [VC100-S] ル・コード Sサイズ φ22-29対応

ハンドルのステム付近に取り付けてみるも径が合わず・・・


MINOURA(ミノウラ) カメラマウント [VC100-M] ル・コード Mサイズ φ28-35mm対応

を再度注文。

届いた時にまたレビューをアップします!



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