So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

インターバルの次の日にしたメディオは回せない!それでも続けてダイエット!【ロードバイクトレーニング】 [三本ローラーでトレーニング、ダイエット!]




スポンサーリンク






【今日のダイエットメニュー】
①腹筋
  腹筋は筋肉痛でなければ毎日した方がダイエット効果大です!

三本ローラーでメディオ


①youtubeを見ながら腹筋
youtubeで8absで検索
今回は上から3番目のやつ



②三本ローラーでメディオ



今回のガーミン EDGE 810Jのデータ

Screenshot_2015-07-02-22-30-41.png

ケイデンスが落ちている所はダンシングで尻を休めています。

<前回のメディオ>

メディオ6/26

前回よりも全く回せていません。

前日のタバタ式インターバルが脚に効いていてるのか?踏めない!

暑過ぎるからか心拍が上がる!それでも室温23℃→25℃しかありません。が、尋常でない汗の量です、ボトルに半分はスポーツドリンクを入れましたが、足りませんでした。扇風機が要ります。

メディオ1本目の5分経過ぐらいで「今日は2本無理やな~、15分1本にしようか~、10分1本でやめようか~」と考えながら回しました。

何とか10分回し切り、休むダンシングで脚と尻を休める。あっという間に3分経過。

メディオ2本目心拍が高過ぎる為、後半ギアを落とす。アウター50T×15T~17Tぐらいまで。

汗だくになりながら何とか回し切りました。

三本ローラーは、「一日置きにしよう!」と思いました。(思いたくないが歳のせいか・・・)



スポンサーリンク




皆さんも無理せず出来る範囲でトレーニングしましょう!

やら無いよりはやる方が断然良い!

肉体的にも精神的にも鍛えられます!

ロードバイクの室内練習【三本ローラー】高回転、最高速、手放し、ダンシング、片足ペダリング



【過去記事】

三本ローラーで【メディオ】ダンシングでローラー台から落車!

三本ローラーで【メディオトレーニング】が基本でしょう!&ダンシングのコツ!

三本ローラーで【メディオ】息が上がるよりも脚が・・・

ロードバイクでダイエット!三本ローラーで【メディオ】ペダリングの確認。と腹筋!

三本ローラーでメディオ!アウタートップは効果なし!?







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1