So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

ダイエット最前線!「脂肪はトイレに流す時代」脂肪冷却ダイエット!



スポンサーリンク






PRESIDENTを見てると ダイエット最前線!「脂肪はトイレに流す時代」の見出しが。

記事によるとハーバード大学のウエルマン光医学センター R・アンダーソンとD・マンシュタインが発案した医療行為で「脂肪冷却」と書いてある。

人間の体の60~70%は、水分です。前述のとおり、水分は0℃で凍りますが、脂肪は水分と性質が異なるため、4℃から固まり始めます。脂肪冷却では、この氷点の差を利用して脂肪を除去していくというわけです。 実際の施術方法は、皮膚の上から脂肪を落としたい部分に高性能マシンを当てます。すると、脂肪のみが急速にシャーベット状に固まり、アポトーシスを起こします。アポトーシスとは、不要になった細胞が自ら死滅していくこと、つまり、細胞の自殺のことです。 死滅した脂肪細胞のことを体は不純物と認識するため、アポトーシスを起こした細胞は、2~4か月かけて自然に体外へ排出されていきます。よって、施術直後には目に見える効果が現れにくく、2週間から1か月かけて徐々に脂肪が減っていくことを実感できるようになるといわれます。 脂肪冷却痩身では、セルライトや脂肪が除去されることで血液やリンパの流れも活発になるため、体内に蓄積された老廃物も排出されやすくなります。また、脂肪細胞そのものを死滅させて排出するため(脂肪細胞の数を減らせるため)、リバウンドも起きにくいとされています。このようなことから、脂肪冷却は、体へ負担をかけずにボディラインの整えとサイズダウンができる、魅力的な痩身治療と考えられています

ブラッド・ピットやクリスティーナ・アギレラなども施術を受けていると書かれてました。

ネットで見てみると、5,000円ぐらいから施術を受けれるみたいです。

PRESIDENTに書かれていました

本当に痩せたければ、食べる量を減らし、運動量を増やせばいい。この基本原則は知っていても、なかなか実行できないのが人間だ。誰もが、楽して痩せ、健康になりたい、美しくなりたいと願う。そのため、この願いを「叶えてくれるかもしれない」商品や方法が次々と市場に登場するのだ。

と締めくくられていました。

が、それでは精神力は鍛えられません。

男ならトレーニングでダイエットしましょう!


スポンサーリンク




ロードバイクと筋トレでダイエット!

サラリーマンのランチブログ始めました!


スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1