So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

三本ローラーでメディオ!一年半続けてきた結果は!?【ロードバイクトレーニング】 [三本ローラーでトレーニング、ダイエット!]



スポンサーリンク





トレーニングは日々の積み重ね!続けていれば必ず強くなる!

1時間以上のランニングで痛くなる膝を嫌い。「他に何か良い運動は・・・」と思い、始めたロードバイクも2年が過ぎ、 3本ローラー トレーニングを始めて1年半、歳と共に筋トレのレベルは退化していきますが、始めてまだ間もないロードバイクのスキルは上がってきています。(まだ上がるのか、それとも・・・と、あまり考えず「昨日の自分より一歩でも前に!」との思いでトレーニングを続けております。

今日は先日のプログレッシオーネ(清滝峠練)が効いているせいか、休日前と言う事で「気が緩み自分を追い込めない」と、精神的なものか・・・前回よりは回せませんでした。よって前回のメディオと比較するのもネガティブになるので止め、メディオを始めた1年前と比べてみました。

【今日のダイエットメニュー】
①腹筋
  腹筋は筋肉痛でなければ毎日した方がダイエット効果大です!

三本ローラーでメディオ


①youtubeを見ながら腹筋
youtubeで8absで検索
今回は一番上のやつ(動画は三つ目のやつです



やり始めは6割程しか付いて行けませんでしたが、今では6つ目のメニュー以外はついて行けます。 (6つ目の足を90度上げたまま足を微動だにせず起き上がり足をタッチするって・・・人間業!?) 

②三本ローラーでメディオ



今回のガーミン EDGE 810Jのデータ

メディオ6/26

ケイデンスが落ちている所はダンシングで尻を休めています。

<三本ローラー初のメディオ>

メディオ初めて

比べるとスキルアップが一目瞭然!

脚も心臓も強くなっています。ロードバイクは休日しかライドに行っていませんが、平日に3本ローラー を回すだけで確実に結果に繋がります!

ライザップがどうよ!?ぐらい結果にコミットします。



スポンサーリンク





ロードバイクの室内練習【三本ローラー】高回転、最高速、手放し、ダンシング、片足ペダリング



Amazonで商品を検索
キーワード:


【過去記事】

三本ローラーで【メディオ】ダンシングでローラー台から落車!

三本ローラーで【メディオトレーニング】が基本でしょう!&ダンシングのコツ!

三本ローラーで【メディオ】息が上がるよりも脚が・・・

ロードバイクでダイエット!三本ローラーで【メディオ】ペダリングの確認。と腹筋!

三本ローラーでメディオ!アウタートップは効果なし!?







スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2