So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

【カー〇ス】改め。男だけの1セット7分のサーキットトレーニングVr.2をyoutubeにアップ! [筋トレでダイエット懸垂編]




スポンサーリンク






昨日は先日youtubeにアップした7分サーキットトレーニングを撮り直そうと、

内容を少し変えて行いyoutubeにアップしました。

自宅で出来るトレーニングです、参考になれば幸いです。

【youtubeにアップした動画】



【トレーニング内容】

懸垂器具を使った懸垂を10回

【過去記事】
懸垂【チンニング】の動画をyoutubeにアップ!

10回以上出来る方はスロトレで行いましょう。

10回出来なくなったら、バーに飛びつきゆっくり下ろしましょう。

プッシュアップバーと椅子を使った腕立て伏せ(プッシュアップ)を10回

【過去記事】
筋トレでダイエット!腕立て伏せの動画をyoutubeにアップ!

10回以上出来る方はスロトレで、負荷はそれぞれのレベルに合わせましょう。

10回出来なくなったら負荷を下げ、膝をついたりして行いましょう。

懸垂器具を使った逆手懸垂を10回

【過去記事】
自宅で筋トレ!基礎代謝を上げダイエット!逆手懸垂 【youtubeにアップ】

10回以上出来る方はスロトレでゆっくり行いましょう。

上がらなくなったらバーに飛びつきゆっくり下ろしましょう。

懸垂器具を使ったディップスを10回

【過去記事】
筋トレでダイエット!ディップスの動画をyoutube にアップしました!

10回以上出来る方はスロトレでゆっくり行いましょう。

10回出来なくなったらダウンだけ行いましょう。

レストタイムを30秒~1分ぐらいにしスクワットを10回しています。

レストタイムで息を整えましょう。

【過去記事】
筋トレでダイエット!スクワット&サイドレイズyoutube アップ編!

【前回行ったトレーニングからの変更点】

①腕立て伏せの後、ディップス→逆手懸垂をしましたが。

  腕立てとディップスでは使う筋肉が近いので回復しきれ無かった為、逆手懸垂に順番を変更。

②各セット回数を限界回数すると2セット、3セットと続けられない(私の場合)為,限界回数から10回へ変更。

③1セット10回出来なくなっても負荷を下げ10回するように変更。

動画を撮り終えyoutubeを見ながら腹筋

youtubeで8absで検索

今回は一番上のやつ

【youtubeにアップ済みの腹筋の動画】



で今日の筋トレ終了!

プロテイン を22g飲み入浴。
↓お薦めのプロテイン










スポンサードリンク





人気ブログランキングに登録中です
モチベーションアップになりますの
で、できればポチッとお願いします
   ↓

運動ダイエット ブログランキングへ


【youtubeにアップ済みの動画】







スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。