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手のひらに水ぶくれ!オール休むダンシングでヒルクライム(妻の)ベストタイムの66秒遅れ・・・ [ロードバイクでライドに出かけよう!]



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今日は天気が良く朝早くから清滝峠へ妻のタイムアタックをしに行ってきました。

妻のベストタイムは今年1月末に出した15:44ですが今回は16:50掛かっており、

66秒遅れです。

khodaabloom

私は終始休むダンシングで後ろから着いて行きました。
ガーミン EDGE 810J のデータ
Screenshot_2015-04-18-11-08-25.png

↓分割2が清滝峠のラップです。
Screenshot_2015-04-18-11-07-43.png

データはこちら↓GARMIN810Jのデータです



最新型はこちら↓GARMIN1000J




【youtubeアップ済み清滝峠ヒルクライムの動画】



スタートからインナー(34T)×ロー(25T)でケイデンスを上げて登ってみました(妻が)

途中で息が上がりしんどくなった所でギアを一つか二つ掛けダンシング
ステムに向かって膝蹴りをするイメージで引き脚を使うように指示。

ダンシングは上手になったと思います。

が、脚力不足の為つづら折れに入ってからもシッティングでインナーローで回しており、

心拍が高かった為ケイデンスも上げられず、

スピードアップ出来ていませんでした。

前半インナーローの作戦は良かったと思いましたので後半が勿体なかった。


生駒~精華町~枚方ルートで枚方にある100円パン屋さんで昼食を買い帰宅。

なごみや

ひたすら休むダンシングで着いて行った私の左の手のひらに痛みが・・・

image.jpg

帰宅後グローブを脱ぐと水ぶくれになっておりました。

今日からグローブをDECOJAからパールイズミに変えました。


左がパールイズミ右がDECOJA

image.jpg


内側を見るとDECOJAの方にはうすいスポンジが、

image.jpg

パールイズミには入っておらず多分このため。

ってか、休むダンシングで17分弱って・・・

だれもしませんよね!?

変態でスミマセン。

体幹は鍛えられると思います。

鍛えよう!男なら!

みなさんもロードバイクでダイエットに励みましょう!


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【youtubeへアップ済の動画ロードバイク編】



今日も所どころで使いましたシッティングダンシング



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