So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

腕立て伏せを追い込んで!?大胸筋をバンプアップ!&腹筋&拳立て! [筋トレでダイエット腕立て編]




今日は帰宅時間が遅く、

ローラー台を回すのは諦め、

せめて筋トレを追い込もう!と、

腕立て伏せと、腹筋、youtubeにアップする為の動画を・・・と、拳立てをしました。




スポンサーリンク






脚を上げ、プッシュアップバー を使った

【腕立て伏せ】 

大胸筋に効きます。
image.jpgimage.jpg

【アップ済みのyoutube動画】



20回
↓1分レスト
15回
↓1分レスト
15回
↓30秒レスト
10回
↓30秒レスト
10回
↓30秒レスト
13回前回10回でした。自分なりに追い込みました

ダウンした時に肩甲骨を寄せる様にするとかなり効きます!

プッシュアップバーを使う使わないでは効果が全く違います。

ご自身のレベルに合わせ少しづつアレンジを加えていきましょう。 続けていけば確実に出来る負荷が変わってきます。

【プッシュアップバーをアマゾンで見る】



【プッシュアップバーを楽天で見る】



続けてyoutubeを見ながらの腹筋

【腹筋】

腹筋

youtubeで8absで検索

上から三つ目

【youtubeにアップ済みの動画】



腹筋は大きな筋肉の為筋肉痛になっていなければ毎日した方がダイエット効果大です!

筋肉を付けると周りの脂肪を燃焼してくれます。

一度燃焼した脂肪は筋肉があると付き難くなります。

私は今、

ブログを書きながらスナック菓子を食べつつビールを飲み・・・その後スルメを肴に黒糖焼酎を飲んでおります。

毎日の日課です。

体に悪いです。

分かっていても止められません。

筋トレをしていないと、どえらい体になっていると思います。

人それぞれ目的は違うと思いますが、目的、目標が無ければ中々続けて行くのは困難です。

目的、目標の無い方(私の様に)にブログを始める事をお薦めします。

まずは目的を作って始めましょう!

長くなりましたが、続いて

【拳立て】

拳立てアップ拳立てダウン


10回
↓30秒レスト
10回
↓30秒レスト
10回

で、今日の筋トレ終了!

【youtubeにアップしている筋トレの再生リスト】







スポンサーリンク







人気ブログランキングに登録中です
モチベーションアップになりますの
で、できればポチッとお願いします
       ↓


運動ダイエット ブログランキングへ






スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0