So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ロードバイクも筋トレも出来ず、スノーボードブーツ(K2 maysis)レビューをアップ! [スノーボード]




image.jpg
今日は朝から雨が降っており、ロードバイクでライドに出かけられず。

昨日行ったスノーボードで全身が筋肉痛の為、筋トレも出来ないので、

昨日滑りに行った今庄365からの帰りに、京都の横大路に有るMORISPO(モリスポ)で購入した、

スノーボードブーツのレビューをyoutubeにアップしましたので、ブログでご紹介したいと思います。

ロードバイク、筋トレ、ダイエットに関係なく申し訳ありません。

今庄365は今シーズンは2月14日からスノーボード全面滑走可になっていました。

毎シーズンこの時期ぐらいからでないとスノボは滑れません。

その為か9割スキーヤーで、ボード初心者の座り込みも皆無の為滑りやすいです。

当然パーク等は無く上級者には不向きです。

ワイドな緩斜面がありグラトリ初心者の練習には良いと思います。

あまり人気の無いゲレンデなので空いています。

image.jpg




スポンサーリンク





今まで履いていたスノーボードブーツ、K2 TRACKER(K2初のダブルBOA)の本体と底部が剝離してしまい、ボンドやアロンアルファ等で接着を試みましたが、全く駄目で、昨日の滑走でいよいよ駄目になってしまったので、帰路に有るモリスポでK2 maysisを購入しました。

image.jpg

レビューをyoutubeにアップしましたのでご参考までに!

【youtube 動画】


色々なメーカーを試着しましたが、

私的には最高の履き心地、フィット感でした。

普段スニーカーは26㎝、ビジネスシューズは25.5㎝を履いておりますが、

今回のK2 maysisは26.5㎝でジャストフィットでした。

私的にはお薦めです!

【アマゾンで探す】
スノーボードブーツ

【楽天で探す】







スポンサーリンク










スポンサーリンク



 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0