So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ロードバイクで清滝峠を通り枚方へ!清滝峠タイムアタック(妻の) [ロードバイクで清滝峠]

アップしていた【ロードバイクで清滝峠を通り枚方へ!】の記事を間違えて上書きしたのでアップし直します。
内容が前回とは少し違っています。
起床後バナナ(朝バナナがブームになった時から数年続いてます)と牛乳で朝食を採り、youtubeのラジオ体操をし、ホイールを鉄下駄から WH-6800&チューブレスに嵌め換え清滝峠に。

冬は体が温まるまで私は ウィンドブレーカー を着、暑くなるとポケットに突っ込みます(かなりコンパクトになります、やっぱりパールイズミ!)
ビンディングシューズは蒸れない様に底がメッシュになっており風が入ってくるのでシューズカバーは必須です。ビンディングシューズ ビンディングは有ると無いでは走りが全然違います。
慣れるまでは立ちゴケする事もあるので少し怖いですが、慣れれば無いと困ります。
私は履き始めた頃、家の前で2回、河川敷のバイク止めで一回コケました。
外そうと思っても踵を外にする動きを体がとっさにしてくれません。
どうしようか考えている間に体が地面に着地してしまいます。
慣れれば勝手に体が反応するので大丈夫です!
まだの方は是非!




スポンサーリンク






家を出発しいざ清滝峠へ!

ガーミン810jの画像

Screenshot_2015-01-31-14-11-13.png

ラップ2が清滝峠のタイムです(妻の)

16分16秒

妻ベストより32秒遅れ。





スポンサーリンク





そのまま168号線に入り枚方へ!

イズミヤ前のパン屋【なごみや】でパンを買い帰路へ。

なごみやのパンは一部を除き全品108円です。値段の割においしいので良く買いに行きます。

目的があるとロードバイクをもっと楽しめるようになります。

ダイエット目的でされている方にパンはどうかと思いますが・・・

みなさんもロードバイクでダイエットに励みましょう!

人気ブログランキングに登録中です
モチベーションアップになりますの
で、できればポチッとお願いします
   ↓

運動ダイエット ブログランキングへ







スポンサーリンク



 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。