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筋トレでダイエット!ダンベルを使った筋トレ [筋トレでダイエットダンベル編]



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昨日の腕立て、ディップスで大胸筋と上腕三頭筋が筋肉痛。

一昨日の懸垂での広背筋と腹筋の筋肉痛がまだ残っており、

今日は残りの上腕二頭筋!

という事で、

昨日はダンベルを使った筋トレでコンセントレーションアームカールをしました。




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アームカールアームカール


15kgで右10回→左10回

17kgで右10回→左10回

20kgで右6回→左4回

右15kgで10回→13.5kgで6回→12kgで6回

左15kgで10回→13.5kgで5回→12kgで5回

インターバルは、重量を変える時にプレートはめ替えで約15秒

youtubeアップ用に動画に撮ると、17.5kg後半と20kgは上げる時に体を倒し反動を使ってしまっていた。

次は軽めの負荷でインターバルを1分以上入れ、フォームを意識してやろう!

youtubeへのアップはフォームを見直してからにします。

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タグ:ダンベル
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