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ダンベルを使った筋トレでスーパーセット! [筋トレでダイエットダンベル編]

今日は、ダンベルを使った筋トレでスーパーセットとアームカールの追い込みをしました。



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①コンセントレーションアームカール  上腕二頭筋に効きます。
image.jpgimage.jpg
【動画】



②ワンハンドロー&トライセブスキックバック
 後背筋と上腕三頭筋に効きます。
image.jpgimage.jpg
【動画】


上腕二頭筋上腕三頭筋伸び側縮み側、拮抗する筋肉をインターバルなしで鍛える事で、
より筋トレ効果を上げる。


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今回は左右同時にしている為、効果は如何ほどか
次は左右交互にせず片側づつ追い込もう・・・

【トレーニング内容】

①15kg×10回→②15kg×10回 (各左右)

①17kg×10回→②15kg×10回

①20kg×10回→②15kg×10回

①の右 追い込み 15kg×10回→13.5kg×10回→12kg×8回→11kg×8回→10kg×8回

①の左 追い込み 15kg×10回→13.5kg×10回→12kg×5回→11kg×6回→10kg×10回

脇腹の痛みがまだ有り、右のトライセブスキックバックは、
全力で出来ていません。

筋トレ後、三本ローラーでブログアップ用の動画を撮り、

トレーニング終了!

終了後プロテインを22g飲み終了。

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タグ:ダンベル
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