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ロードバイク、三本ローラーでメディオ!LSDだけでは強くならない!? [三本ローラーでトレーニング、ダイエット!]

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ジムなどに行かずに、自宅で三本ローラーを回しダイエットしよう!

今日は帰宅後、三本ローラー
10分メディオを2本のトレーニングを行った。


こちらが今日行ったメディオのガーミン810Jで計測したデータ。
Fotor_142123963091094.jpg

計測前に片足ぺダリングで左右各2、30回転づつ回す。


からウォーミングアップ

手放しで左右のぺダリングのバランスを取りながら90回転前後5分間回す。


からメディオ1本目
90回転以上最大心拍数の80%~85%10分間回す。

心拍が上がり過ぎたらギアを落とし、下がって来たらギアを上げる。


からインターバル

休むダンシング圧迫されていた股間を休ませる。

バランスをとる為、体幹を鍛える事も出来ます。


からメディオ2本目

アウタートップ(前のギア50T×後ろのギア11T)固定で回転数は気にせずに心拍数を80%~85%10分間回す。

ラスト1分は心拍は気にせず、ゴール目指して徐々にもがく。 (清滝峠のゴール2つ手前のコーナぐらいからのイメージで!)


からトレーニング終了までは休むダンシング脚と股間を休ませてから、軽いギアでケイデンスを少し上げ乳酸を除去する。 (疲れを残さない為に)

トレーニング終了後、最大心拍数の65%ぐらいになるまで軽いギアを回し、

終わり


休日にライドに出かけるだけでは脚力も心拍も、精神力も鍛えられない事をガーミン810Jが教えてくれます。

ショック!!!

自宅でトレーニングをして、ダイエットを検討されている方のご参考になれば幸いです。


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